忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.16.13:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/13:57

06.29.21:26

苦手なタイプと接する時は(理系のための恋愛論)

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞねー・・。

109.jpg

【コラム】理系のための恋愛論

(251) 苦手なタイプと接する時は
酒井冬雪2007/06/29

誰にでも、苦手なタイプの人はいると思います。




さてさて・・。男性には いますけど・・。

私は 以前から気が強くて活動的な女性は 苦手とおもっていたのですが・・。どうも 本当は そうではないのかもって じんわり わかってきたりしてねー・・。がははは・・。

むかーしは ひたすら やさしい人が自分の中では 好みで そういう人が なかなかいないというのも わかっていましたけどね・・。自分が もし女性だと したら こんなにやさしいひとはいないとは おもいますけどね。やさしすぎて 女性だとしたら そのまんまいきていけるのかと心配します。わたしは男性 だったから いろんなことにも 自分の体で 受け止めて いろんな多くの暴力も 自分の体と心で 受け止めてきましたけど・・ね。
ですから 心もからだも ある意味傷だらけでは あります・・。それは わたしの人生であるし それがあるからこそ わたしなんだろうなとも おもってい ます・・。男友達には そんな話は しないのですが・・。こころを許せる女性たちと そんな話をしていると みんななぜか 泣き始めてしまいます。また  あるひとは なんで そんなに 人に やさしくできるんって 怒り出して しばかれそうになります・・。がははは。

あんたみたい馬鹿は 見たことが ない。ぶっとい鉄筋の棒で 後ろから 殴られて骨にひびが はいっとるのに なんで 警察沙汰に せんかったがよって  つめられたり・・。まーそのときは 一瞬 息ができんかっただけで あとは たいしたことなかったし・・。まー直るのに 半年以上かかったけどねー・・。 まー鎖骨は なおりにくいのは しっとったけどね・・。
ちっとでも しっとるひとだったら ぼこぼこにしとったかもしれんけど 一応お客さんなので おきゃくさんには 手をだせんし・・。(その人の)よめさん いわく 今度警察沙汰に なったら なかなかかえってこれんきに どうか こらえてって いわれるとねー・・。そんなあほな
話ばっかりながよねー・・。


そうそう 気の強い女性は どうも あわんとおもいよったがやけんど・・。あるとき 上司がわたしで 部下が なかなかはちきんの めっぽう美人のおねえ さんよー・・。わたしよりも五つぐらいしたやったかねー・・。まー頭は えいし しゃんついとるで 仕事もはけるがよねー・・。そのころ わたしは 男の 更年期とうつで 人生でもっとも 最低に近いところから 少しずつ たちあがろうか どうかって とこでしたがよね。

もーしゃんしゃんせんと ちょうさん あたしが ぶんなぐるでーって こぶしを ぶんぶんまわして くるがよっねー・・。美人のかわいい顔して コンパクトグラマーのはちきんレディーがよー・・。

けんど 顔というか 目を見よったら わかるがよねー・・。

口では がいなことをいいゆうがやけんど、こころでは まーあんたは ぼちぼちやりやー あたしが (しんどい仕事は)ぼんぼんやっちゃうきに こまったときは おたがいさまよえって 目では いいゆうがよねー・・。

土佐のおねえさんは お酒も並みの男以上に のめるがよねー・・。で 飲もうとか いいだすと 二次会三次会とのみまくり・・。しまいに 家まで ひっぱっていかれて タイマンで コップ酒で ほれっいいたいこと いわんかいって感じですからねー・・。

まーそんな中で どちらともなく 女と男の話になって いろんな話をしよったがよねー・・。気か付いたら いい戦友みたいな感じになっとったです ねー・・。戦友には 絶対に 手をつけたりしませんからねー・・。がははは。そのあたりは 堅い(まじめな)もんで わははは・・。

よくよく 昔から かんがえてみると 幼馴染の女の子は 運動神経抜群で 足が 速くて 「はやぶさの○○○ちゃん」って 私の中では 名前をつけていま したが・・。かわいくて大好きで 小学校何年かの時には お互いに 結婚するときは 君しかいないよねって いってたのですがー・・。その子が転校して いったときから どうも おかしくなっていったのかもしれませんねー・・。

てなことで 苦手なはずの気の強い 女性が いると なぜか 大丈夫かなって心配したり 変な男が ちがつかないように 防御してあげたり 無意識で していますねー・・。といいつつ 酒がはいると勝負勝負って 大声だして さかづきに酒をついどりましたけどね・・。

ぱっと見 気が強そうに みえる女性の心のやさしさとか まっすぐなところを感じ取っているのかもしれませんねー・・。

もっと苦手なものが ありました・・。美人は これは 本当に 苦手で・・なおりませんねー・・。

・・と書くと ひどいなーって おこるひとが いるから こまるのですが・・。心美人は大好きですからね。がははは・・。


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら