忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.16:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/16:44

02.12.23:42

若い女を好む男、大人の女を好む男

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。



2008年02月04日
若い女を好む男、大人の女を好む男(「相性診断」 /All About)




今回は若い女好きと大人の女好き、この2タイプの男性について分析します。早速、診断スタート! 男性はご自分の好みを、女性は好きな男性の好みをクリックしてみてください。



むかしから おないどしぐらいの女性をいつもみていましたねー・・。



 しかし、女性は いつも 同年代の男性をあまりみていなかったようで・・とほほほ・・。わかいときは 年上の男性をみているようだし・・。ある程度の年齢になると 年下の男性をみているようだし・・。


女性は こわいねー・・。がははは・・。


わかいひとは若い人のよさはあるのでしょうが・・。心配りのないところは疲れるので わかいひとは若い人に まかしますのでねー・・。わたしは 自分の身の丈にあった 自分のこころのレベルとおんなじくらい そして話もあいやすい・・同年代のひとが一番あいやすいのかもね・・。ただ 心がともなわ ないと その気にもなんにも なりませんけどね。ただ 年をとってきただけのひとは 魅力がないのですけど・・ね。きっちり自分の足で人生を歩んできた人 は それなりに人生をそして ご自分を背負っていきてきているわけで・・。そういうひとに ひかれるのかもしれませんね。


さてさて あなたは どういう女性が お好みでしたか・・。そして あなたは どういう女性が好みのタイプの男性が 好みでしたかな・・。


Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら