忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.25.22:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/22:51

02.28.06:55

真実の恋愛を遠ざけるルックス信仰

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。


2008年02月27日
真実の恋愛を遠ざけるルックス信仰(「30歳からの女の恋愛」 /All About)





 ルックス・・見た目で人を判断したり、ルックスで好きになったり・・。わたしはそんなことはしませんが・・。



 美人は苦手なもんで・・。きれいなひとは 私には どうもこころが冷たいかたが多いように感じるもので・・。というより私には合わないのでってことなのかもね・・。
ど貧乏でしたし・・、親父も言葉があらいので いろんなところで いろんな人の対応を見ているなかで 見た目で判断したりする人の底の浅さをたくさん見てきましたから・・ね。おさないころから そういう人にはならないようにと心がけてきたように思います。
その人の中身をみて きっちりと判断するべきものだとおもいます。
なかみというのは からだをみてって意味ではなくて、心根をみるって意味なんですけどね。

心美人は大好きなのですけどね。体型とか顔のよさとかではなくて 心が優しい人 かわいい性格の女性にひかれますね。

若いころは なかなか女性と話をする機会がなくて 前に行くとまっかっか状態でしたけど・・。いろんな人から悩みを打ち明けられるようになって・・。話 を聞くだけでしたけど いろんな人の話をきいているうちに いろんなことが 少しずつ見えてくるようになりましたねー・・。少しずつ こまっている女性達 の背中を少しでも 押してあげることができたらなって 思うようになりましたねー・・。一人でも二人でも 苦しみから 這い上がって 笑顔で明日を迎えら れるように ちっくとお手伝いができるとうれしいですね・・。

ご自身の顔を気にするよりは こころをうーんと磨いて 心が顔ににじみ出るくらいの素敵な女性になってほしいですねー・・。

お顔がすこしくらいよくても 中身のこころが ひどい人だと・・私的には 最低だとおもいます・・。

素敵なこころの持ち主の方は もっともっと自信をもって 生きて欲しいものです。


Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら