忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.08.00:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/00:09

09.13.19:19

異性をコントロールできるリモコン

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。面白ねたから・・。



2007年09月11日
異性をコントロールできるリモコン(GIGAZINE)




人をコントロールできるリモコンがあれば、男女間の喧嘩はなくなるかもしれませんが、欲望のおもむくままに使ってしまいそうでちょっと怖いような気がします。


笑うしかないですねー・・。カップルで ボタンを押しながら そのボタンの言葉をさけぶ・・。「服を脱げ」「急げ」「胸・胸・胸」・・。「はいと言え」・・。あははは・・。これは 笑えるよねー・・。ちと マンネリでスキンシップのないカップルには ひとつのきっかけになったりして よいかもねー・・。じゃんけんでまけたらリモコンの指示通りにせんといかんとねー・・。あははは・・。

いつも彼にしいたげられている女性には これで うっぷんはらせるといいねー・・。あははは・・。お互いに遊び心がないと だめですけどね。

リモコンにないようなことも いいだしたりしてねー・・。あははは。やりすぎに注意ですぞねー・・。


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら