忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.12:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/12:26

10.03.20:52

男の本能を刺激する女らしい仕草研究

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。女の恋愛テクニックより・・。




2007年09月29日
男の本能を刺激する女らしい仕草研究(「恋愛」 /All About)




恋愛において「第一印象」が大事なことは記事「一目ぼれさせる技術・好印象を残す表情」にも書きました。それというのも、男性は最初に会った瞬間に恋愛対象か、対象外かを判断するからです。





 がははは・・。できるだけ第一印象ではとびつかないように注意しています。女性は よく誤解されるようなことをしますから・・。

おねえちゃんたちは そんな気持ちは まるっきりなくてもですがね・・。
たとえば あなたにしか見えていないって感じで 美人のおねえさんに 最初から最後まで みつめられて これは気があるなって さすがに鈍感な私でも  (若いころは)思うのですが・・。これが大間違いで、大体目が悪くて 周りが見えず、大きな声がするほうに「にこにこ」していただけだったりとか・・。あ んた なにしにきてんのーって 思いますよねー・・。なんか男衆(おとこし)を馬鹿にしているとしかおもえんよねー・・。どうも若いころの女子衆(おなご し)は 同年代の男性を子ども扱いしていますから・・ねー・・。そうはいいながら年上の怪しい男性にころころだまされているので まーそんなもんですよ ね・・。人をひととみていないひとは そういうお返しが かならずくるわけで・・。合唱・・でなくて 合掌・・。なめたらいかんぜよーって わけです なー・・。

第一印象で できるだけほれてしまわないように きをつけています。ひとめで すきになってしまうと あとからの情報が 全く頭にのこらないもの で・・。それで ずいぶんと失敗・・。化粧で ごまかしまくっていた人とか いましたねー・・。もう百貨店のひとは化粧が・・あははは。


できるだけ 見た目で ほれないように 別のいいところを探すようにしています・・。美人だったら 顔は みずに やさしいところはないのかなとかねー・・。基本的に美人は超苦手なので 腰がひけますけどね。
基本的に いいところいいところをさがしていますねー・・。おおっ胸がかわいいなー、いいなーとかねー・・(おっきいのは苦手なので・・)。
心遣いが優しい人には うーんとひかれますねー・・。こころのきれいなひとには めちゃんこ よわーい・・。

逆に 疲れてたりしているのが まるわかりだったりすると なんだなにかあったのかと心配したりして 気持ちが すーとはいっていったりしますねー・・。なので そういうのは 逆に入り過ぎないように注意ですね。

つくられたしぐさではなくて ふだんのあなたのしぐさが かわいいのですからね・・。


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら