忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.08.04:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/04:52

01.31.05:09

王子系男子はなぜもてる?だったらオレも!

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。


2008年01月29日
王子系男子はなぜもてる?だったらオレも!(「男の恋愛・結婚」/All About)




いつの頃からか、王子と名が付くきゃぁメディア扱いが良くなり、露出も増えるってぇモンで、これぞメディアがネタを自給自足のマッチポンプたぁ良く言ったモンだい。と、お江戸の軒下でも語られていたそうな。





 あははは・・。もてなくていいので大切な人にだけにみつめてもらっていればそれでいいのですけどね。もててしまってもからだが もたないのでねー・・。なんちって・・もてない君のひがみですがね。

私の場合は 王子というより プリンス・・いやプリン好きのオージンですけどね。
毎日 青春 ばりばりですぞね。気持ちが年寄り(変な意味ではなくて後ろ向きになってしまうとって意味でね)になってしまうと なにごとも楽しくないしマイナス思考になりがちです。

四十代にまーありとあらゆることがありまして 心身ともにぼろぼろになっていまして やっと そこそこたちなおっていたころに 昔からもてもての 悪友に 「どうした元気ないじゃん!!」といわれて・・。あららら・・気が付いたら なんかいろんなものに押しつぶされていて 昔の怒涛のようなパワフル でエネルギッシュな自分がいつのまにか きえてしまっていまして・・。若くもないしむかしのような底のないような馬力もありませんけど・・。そうそう、気 持ちだけでも 前向きにならんとねーって その日から気持ちを切り替えましたね。そうすると なにか毎日が輝いてきましたきに・・あら不思議・・。

苦しいときほど 笑顔を忘れずにいたつもりでしたが しらずにわすれていたのかもしれませんねー・・。そのころは それはそれはひどかったで ね・・。幼いころから これでもか これでもかと いくらでも試練がきてくれるので 人生楽しいことで・・がははは。苦しいことがあるから 楽しいことも  より楽しく感じられるわけですからね。ものごとは 考え方で ものすごく自分のなかへの感じ方取り込み方が ちがってきます。そのあたりが わかってく ると あなたにとって武器がどんどんできてくるとおもいます。不器用な人は不器用なりに継続していくことで いろんなことをほかのひとにまねができないこ とができるようになりますから・・。器用なひとは その器用さだけで 満足しないで それ以外のことに目を配ることをわすれないように・・。

むかしは ほいほいとなんでもこなす(ようにみえたらしい)ので 器用な人と勘違いされていたようですけど 実は 不器用で 凝り性なので 恐 ろしいほどの時間をかけて身に着けるタイプなのかもしれませんね・・。そんなタイプで 周りに対して優しすぎるからなのか・・。一番とか二番とかになれる タイプではなくて 大体第三の男というか 三番目以降ですね・・(うまくいってもですけどね)。一番二番になるには なにかがたらないやつなのです・・。 子供のころから底をはいまくってきましたから いろんなこともわかるのですが・・。


明るく楽しく人生をしっかり足の裏で地面をつかんで いきていきましょう。人様の人生ではなく ご自分の人生ですからね。


Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら