忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12
BG CHANGE
CLICK HERE!

11.23.06:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/23/06:58

08.15.07:04

泣く女、寝る女、手癖・足癖のわるい女、逃げる女。

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。


泣く女・・、寝る女・・、手癖・足癖のわるい女、逃げる女。

いろんな女性がおいでますが・・。


 お酒がはいるとその人の本音というか本質が垣間見えたりしますね。

よくおいでいるのが たまたま一緒にのんでいるだけなのに、突然泣き出す女性・・。まわりからみると なにか悪いことをしたようで 片身のせまい思いをし ないといけなくなりますよねー・・。で それで 大酔いだったりしたら タクシーにのせるのがまた大変で・・。とほほほ・・。いろんなつらい思いが吹き出 たとは おもいますけどね。親しい人なら介抱するのは当然ですけどね。誤解されないように気をつけましょうね。


昔 よくのみにいってたお店に 手癖のわるい女性がいまして・・。
初めてつれていかれたときに おもいっきり平手で いろんなところをパーンとたたかれるので 私もマジぎれで・・。えいかげんにせんと おこるでーって  まじでしたねー・・。すぐに その人の変わった個性で 本音で話すタイプの人で いい友達になりまして・・。飲みすぎて しんどいときは 私が客で 個室 なら ゆっくり寝てていいよーって いうとりましたー・・。土佐の飲み会はみなさん大量にお酒をのみますから・・。それに付き合うお店のかたは 仕事とは いえすごい酒量をのむわけで・・。それはそれは 飲みすぎるときもあるわけで・・。ちょうさん、今日はしんどるけ 寝るでーっていって よく私のひざの上 で時間まで 休んでましたねー・・。安全パイみたいな私ですから きっと安心して ねられたんでしょうねー・・。そこまで信用されると なにもできんので  背中さするぐらいで・・。気持ちよくねてましたねー、いつも・・。

普段は いろんな話をして ふたりで大笑いをしていましたねー・・。

その女性・・。年に一回ほど なにか突然逃亡するくせがあるそうで女将さんも そのあたりは よくご存知で突然いなくなっても 帰ってきたら また普段どおりにされていたようです・・。

あるときいつものように飲んでましたら、ちょうさん一緒に逃げようって いうんですなー・・。まーそりゃーきれいな女性から 一緒に逃げてといわれると  うれしいのはやまやまですが・・。まー話聴いちゃうきに朝まで とことん飲むかよって 朝まで 二人でのんでました・・。

朝まで がんがん飲んでましたら 彼女最初の話は すっかり忘れて元気いっぱいになっとりました・・。あははは・・。

その店には もうひとりおなじく酔うとたすけてーって 私の膝で寝る女性がいまして・・。ひざの上で よく泣いてました・・。私は彼女がいわなければ理由とか 特に聞かずに 時間まで 休ませてあげてました。

いつも 楽しくのませてもらってますから それぐらいは 恩返しみたいなものですからね。

お酒をのんでも お酒に飲まれないようにねー・・。飲みすぎは からだにもこころにも毒ですからね。

たのしいお酒で たのしい雰囲気でね。

しかし 無料のカウンセラー状態でしたね・・。まーみんなが元気になってくれれば うれしいもんですらー・・。




Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら

泣く女、寝る女、手癖・足癖のわるい女、逃げる女。

 こん○○は!!ちょうさんですぞね。泣く女・・、寝る女・・、手癖・足癖のわるい女、逃げる女。 いろんな女性がおいでますが・・。 お酒がはいるとその人の本音というか本質が垣間見えたりしますね。 よくおいでいるのが たまたま一緒にのんでいるだけなのに、突然泣...

泣く女・・、寝る女・・、手癖・足癖のわるい女、逃げる女。

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。 「泣く女・・、寝る女・・、手癖・足癖のわるい女、逃げる女。」  いろんな女性がおいでますが・・。  お酒がはいるとその人の本音というか本質が垣間見えたりしますね。  よくおいでいるのが たまたま一緒にのんでいるだけなのに、突然泣き出す女性・・。まわりからみると なにか悪いことをしたようで 片身のせまい思いをしないといけなくなりますよねー・・。で それで 大酔いだったりしたら タクシーにのせるのがまた大変で・・...