忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12
BG CHANGE
CLICK HERE!

11.23.06:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/23/06:59

04.18.17:52

樹上の女

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。ちと 風邪で 鼻水でもって かきかきしよりますー・・。


題して・・「樹上の女」。


もうずいぶんと昔の花見で盛り上がっている夜のお話、むかしまっこうさるまっこう・・。


お殿様のむかしおすまいになっとったお城は 花見の名所でもあるがよねー・・。いまは 一部工事をしよるがやけんど、もうじきすむのかなー・・。はように むかしのようにならんと花見ももりあがらんよねー・・。




花見で そのお城で飲み会をしよるとよくテレビの中継で放送されたりしたがよねー・・。のんだら あほみたいに盛り上がるきにねー。げに まっこと。

さて、その日も はやうから 場所取りして ブルーシートを敷いて まちよったがよねー・・。ぼちぼち みんなが 集まりだしたきに・・。浦戸の「てん ぷら」から戸原の「ちりめんじゃこ」からいろいろ さらに入れたりして 酒宴の準備じゃ・・。さて、大仰な挨拶の後で乾杯してから あとは 無礼講 じゃ・・。とは いうても本当になんでもありでしよるとあとで しばかれそうですきに まーほどほどにですぞね。ビールと酒が なんぼでも ないなるきに ねー・・。

二時間ほど のんだろーかーね・・。近くのほかのグループとかも もりあがってきよったねー・・。高知の飲み会は 花見とかは 特に 全然見知らぬ隣同士で もりあがったりするがよねー・・。

そのうち となりも こちらも まぜこぜで もりあがりはじめてましたら・・。

なにやら みんなが上を見始めて・・。みよると 桜の上をほうをながめよるきに、どうしたかじゃろと みよったら・・。二十代ぐらいのかわいいおねえちゃんが 木の上にあがって なにやらはしゃぎゆうがよねー・・。
まーも高知のおねえちゃんは 男顔負けで酒豪の人が おるきに まー怪我せんばーに もりあがりよーって いうとったら・・。

なになに・・。上から 洋服が はらりはらりと おちてきだしてのう・・。
どうしたがでーって 近くにいったら なんと 桜の木の上でおねえちゃん えらく機嫌がえいのかどうか わからんけど・・きいちょる洋服を脱ぎだしたが よねー・・。まーちかくの若い衆らーは よろこんで はやしゆうがじゃろうけんど・・。こりゃこりゃ、このおねえちゃんの友達は おらんがかよー、早よう に とめんと おおごとになるでよ・・。ちゅうて 大声で しゃけりゆうけんど それらしいひとが誰もとめんがよねー・・。

しゃーないので おねえちゃんに こっそり もーえいかげんにせんと 降りれんなるきに やめちよったらどうでー・・って いうたけんど・・。よっばら いのおねえちゃんは よけいにヒートアップしたがやろうか こちらが とめゆうに 結局 全部ぬいてしもうて すっぽんぽんになってしもうたがよ ねー・・。
さすがに よっぱらいのこち(ら)でも まっばだかにまで なるひとは あんましおらんきに(座敷とかでは わたしもわかいころは ようはだかになっておどったもんじゃて・・) 山のようなひとだかりになってしもうて・・。

だーれもたすけんもんじゃきに・・。しゃーことなく 私が コートをわたして 身体を隠すようにしたがよねー・・。それでも いらんことせんがでーって  ずいぶんとぼろかすにいわれましたげとね。その全裸のおねえちゃんにね。しばらくして 酔いが急激にさめたがやろー・・。上で 大声で なきだしてのお しー・・。(いっつもそういうときに 世話をしよるきに 私がなかしたがじゃと誤解されるきに つらいがよねー・・。)

で 大声で 見せ物じゃないきに 関係ない人は はよう自分のところにもどりや・・。おんなじグループのひとは おらんがかよーって さけんで ようやく何人かの女の子が とろとろちでてきよりまいて・・。

コートで 身体をまいて 私がしたに おろしてから みんなで輪をつくって その中で 服を女の子が やっとこさで きせよりました・・。

そのあとは ようにしらんけんど 女の子たちが きちんとつれてかえりよりまいたねー・・。ちゃんと友達は 知らん顔せんとみよっちゃらんといかんぜ よー・・。帰りながら ありがとうってなんども みんながいいよったけんど・・。まーきれいなからだは 大事な人にみせちゃるようにせんとねー・・。みん なにみせよったら もったいないがでー・・。がははは・・。


彼女をなにか そうさせたのかは わたしは しりませんが・・。

ひとかわむけて おおいに 飛躍したらいいいなーって おもうたがよねー・・。

そして 友達は えらびましょう・・ねー・・。



Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら

樹上の女

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。ちと 風邪で 鼻水でもって かきかきしよりますー・・。  題して・・「樹上の女」。  もうずいぶんと昔の花見で盛り上がっている夜のお話、むかしまっこうさるまっこう・・。  お殿様のむかしおすまいになっとったお城は 花見の名所でもあるがよねー・・。いまは 一部工事をしよるがやけんど、もうじきすむのかなー・・。はように むかしのようにならんと花見ももりあがらんよねー・・。  花見で そのお城で飲み会をし...

樹上の女

 こん○○は!!ちょうさんですぞね。ちと 風邪で 鼻水でもって かきかきしよりますー・・。 題して・・「樹上の女」。 もうずいぶんと昔の花見で盛り上がっている夜のお話、むかしまっこうさるまっこう・・。 お殿様のむかしおすまいになっとったお城は 花見の名所...