忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11
BG CHANGE
CLICK HERE!

10.22.17:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/22/17:16

11.12.21:33

新しい「女のあえぎ声」を考える。

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。


「女のあえぎ声」に新時代が到来か!?

新しい「女のあえぎ声」を考える。(日常刺激ジャーナル)




どうしてかわからないが、女の子は●●●のとき、示し合わせたかのように、みんながみんな、同じようなあえぎ声を出す。







 あははは、おなじといえば おなじ 違うといえば違う・・。

あーん。し○し○・・。こ○されるー・・。い○い○・・。なーんてねー・・。そのあたりは みなさんそれぞれなんでしょうけどね。

さてさて、それはそれ お二人のこころと感覚が どのレベルまでまいあがるかなんでしょうねー・・。自分だけのことばかり考えていると 上のほ うまでは いかないだろうし・・。相手のことを考えて そして お互いの気持ちが 相乗作用で どんどん舞い上がるとさらに 夢の世界ですよね。


むかし ある時期は 女性が 大きな声をだしてくれるのに それが さもわるいことのように 声をころしたり 口をふさいだりとか・・。今 思 うと女性に対して 失礼なことをしたって おもいますねー・・。もっと自由に 大きな声で 天真爛漫に 奔放なまでに できるとよかったのにねー・・。

楽しむときは こころから 楽しむようにしないとね。たまに となりの人に にらまれたりとたこともありますけどね。それも お互いなので いいとおもうのですけど・・さてさて・・。

人の命は 悲しいくらいにもろいものですから 今を精一杯大切に大事にして いきていかないとね。

わたしなんかは ばかなので たまに 「がおーっ」と ほえることが ありますけどねー・・。がははは・・。あんたは 象かよって、「パオー」・・なーんてね。巨大な象の鼻かどうかは わかりませんが おおいにふりまわして ほえてたかもー・・。「パオーン」ってね。

反対にうるわしき女性におそわれて あーれーっとか いうてたりしてー・・(冗談では よくいうのですが・・)。まろは かよわいのでごじゃる・・。とは いうてはおりませんが・・。


参考:○のなかには なにが びったりですかな・・(逆にしてますけど)。○ぬ○ぬ、○ろ○○○ー・・。○く○く。



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら

新しい「女のあえぎ声」を考える。

 こん○○は!!ちょうさんですぞね。「女のあえぎ声」に新時代が到来か!?新しい「女のあえぎ声」を考える。(日常刺激ジャーナル) どうしてかわからないが、女の子は●●●のとき、示し合わせたかのように、みんながみんな、同じようなあえぎ声を出す。 あははは、おなじ...

新しい「女のあえぎ声」を考える。

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。 「女のあえぎ声」に新時代が到来か!? [http://ns.jarnal.jp/woman/woman_020.html 新しい「女のあえぎ声」を考える。]([http://ns.jarnal.jp/index.html 日常刺激ジャーナル])  どうしてかわからないが、女の子は●●●のとき、示し合わせたかのように、みんながみんな、同じようなあえぎ声を出す。  あははは、おなじといえば おなじ 違うと...