忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.17:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/17:04

10.28.10:37

彼女にしてもらって嬉しかったことベスト5

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。


2007年10月06日
彼女にしてもらって嬉しかったことベスト5(「男のための結婚情報」  /All About)




今回は、週刊アスキー連動企画。たまには女の子の方からなにかをされることもあるけど、じゃあどれが一番グッと来るのよ彼女にされると、ってなわけで、ベスト5を検証してみました。






さてさて・・・。

わたしにとって こころに残るものをいくつか・・・。


手料理をたべらしてくれる・・。料理が上手というのは ポイントが高いですよね。なにげない時に ぼっこりときて これ食べてって タッパーにはいった肉じゃが・・・。うまい・・。これは まいりますよね。

むかし 頭がわるいので(今でも頭悪いですけどね がははは) からだで仕事をカバーしようと 土日もなく無理しまくりで 仕事していたためか  昔痛めた腰が持病になってしまってました・・。腰がいたいと どうしようもなくなってつらいのですが・・。腰をかばうと 膝にきて あるくこともできな くなり・・。身動きとれずに うんうんうなっていたら 腰をさすってくれたりしてくれました。そばにいるだけで 元気がでるのですけど(どこがじゃとか  いわんように) マッサージしてくれたりすると 涙ちょちょぎれそうになりますね。


トップは なんといっても 体調がわるくて死にそうなときに ささっと よってくれて 病院に連れて行ってくれて 看病してくれたことですか ねー・・。普段から少しでも熱がでると うごけなくなるのですが・・。もうふらふらで近くの病院に いくこともままならず・・。道路をはさんですぐ前でし たけどね。もともと病院嫌いでしたけどね。一人でたちあがることも ままならず・・。死にそうになってましたら 尻をたたかれるように 肩をかしてくれて  病院に・・。で、一時間ほど点滴をしてもらって ずいぶんと楽になって 連れて帰ってもらい・・。布団のなかで死んだように寝ていました・・。ずーっと 介抱してくれてまして・・。目が覚めたら おいしい手料理が まってまして・・。これは 心にしみましたねー・・。おかげで 病院ぎらいが すこしだけ  気軽に病院にいけるようになりましたからね。

当たり前のようで こういうことが できない人は いますからね。具合が悪い人への接し方というか・・。大切な人への接し方がわかんない人がふ えているようです・・。きっと愛をしらないで そだってきたのでしょうねー・・。ある意味かわいそうなひとが 増えているのかもね。

結局、四十度超える熱がでていまして・・。三日間ほど 死んでましたね・・。そういうことが自然にできるひとは こころもすばらしいですね。

熱がある・・といっても、「あっそう」・・これは かなしいもんねー・・。こころやさしい女性が男性には 一番です。顔とかからだではありません・・。


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら