忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.25.17:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/17:54

07.09.23:44

奇人の時代 [ 性は聖なり ]

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞねー・・。毛無さんところから ご案内・・。



性は聖なり
(性夢・雑録)

2007-07-04
奇人の時代   [ 聖なる性 ]




ふむふむ・・。奇人・変人ですか・・。結構おいでると おもいますが・・。


むかしは 自分ほど まっすぐに いきてきたひとはいないと信じてきましたが・・。きがついたら どうも まわりの人とは 少し違うようで・・。がははは・・。きがつくと どうも まっすぐすぎて 異端の人かも・・ですねー・・。


 いろんなものに 負けたくないと がんばってきたら そんな自分になっていましたねー・・。それが あるから いままで  いきてこられたのかもしれませんねー・・。何度も何度も死線のそばに いたように おもいますからねー・・。自分には 厳しすぎて あれですが まわり にはやさしすぎて・・。結局 それで 自分の首もしめてきたのかもね・・。
それでだめなら それだけの人なので・・がははは・・。

からだもこころも こわしてからは すこし 自分にあまくしているかなー・・。

さてさて 土佐の女性は 「はちきん」といわれるだけに なかなか豪胆というか きものすわった婦女子が おおいのでごじゃる。

このがたいのでかい私に 酔って蹴りをいれるかわいいおねえちゃんもおいでましたねー・・。私は そういう趣味はありませんが 愛情表現だとか いうとりましたねー。わははは・・。

また ある飲み処のおねえさんは のむと癖なのか あたりかまわず 人を音がでるくらいおもいっきり背中とか からだをばっちんばっちんと たたく のですねー・・これが・・。初めて この仕打ちをうけたときは さすがの温厚のかたまりのわたしも ちと きれかかりましたけど・・ね。
その後 しっかと よき飲み友達にされたようで 一緒ににげてよーっとか よくいわれましたけど 朝まで のんだら ころりとわすれていとるころが また 土佐の女性らしくて あはははですねー・・。

個人的には おさないころから暴力で おさえつけられてきたので そういう痛い手癖足癖のわるいひとは どうもねー・・。ご遠慮しときますー・・。

気持ちのよい手癖足癖は大好きですけどねー・・。がははは。


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら