忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.23:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/23:57

10.01.06:01

何度も抱く癖に“愛をくれない男”の本音

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。



2007年09月28日
何度も抱く癖に“愛をくれない男”の本音(「男と女の恋愛学」/All About)




このまま彼に抱かれ続ければ、きっといつかは本物の愛情が貰えるはず―

そう思って大好きな彼の元に通い続けた経験はありませんか?



 もともと考え方がおかしいですよね・・。からだを投げ出すから だかれるから・・では ないのですけど・・。

ひとを愛するということをしらない男性も かなしい人ではありますねー・・。わたしなんかは もてない側の人間ですから もてるとかいうことが  わかりませんけど・・。逆に もてないから愛されるということが 昔は わかりませんでしたねー・・。だから 逆に愛されなくてもいい、自分が 相手に  なにをできるか それが 人を愛することだと わかったときは なにか うれしかったですね。そして 本当の愛をしっ
とき そして 人にあいされているなって思ったときは いきていてよかったとしみじみ思いましたね。
愛されているつもりの人、そして 愛しているつもりの人、愛を知らない人、愛に出会ったことの無い人・・いろんな人が いるのでしょうけど・・できれば本当の愛をしって もっと 人生の意味を考えて ご自分の生きがいをみつけて おおいに輝いてほしいですね。

男も女も もてすぎるとかで こころが かたよってしまうと かわいそうなことになるのですねー・・。ある意味では もてない君でよかったと今 思うわちきでしたー・・。そういうことがあり、 いろんなことでも 人の何倍も苦しんで生きてきたからこそ 人のこころが わかる人に 少しずつなっていくことができつつあるのは うれ しいことですね。まだまだ おんなごころは わからんちんですけどね。人としてのこころは わかるのですが 女性の気持ちは 奥がふかいので うー ん・・。


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら