忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09
BG CHANGE
CLICK HERE!

08.18.12:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 08/18/12:16

05.11.22:20

マザコン男はモテないか?

 こん○○は!!長一郎こと ちょうさんですじゃー・・。今日は 夕刊フジBLOGからご案内・・。(以前の日記からの 再掲ですけんど よろしゅうに。)


マザコン男はモテないか?【大人の身だしなみ】(夕刊フジBLOG)
2006.06.01

先週は母の日でした。男にとって母とは、その子宮の中ではぐくまれ、この世に出て初めて触れ合う女性。だから男がマザコンになるのは当然かも?


うーん・・。マザコン・・といわれれば そうかもねー・・。おふくろは 大切にしているという意味で・・。
小さいときから 貧乏で 酒乱のオヤジのなげる物をおふくろがからだで 壁になって おさなかったわたしにあたるのを防いでくれていた・・そんな 毎日でしたから・・。



貧乏で食事するのも ままならぬ日もありましたし・・。一人だけのときに 一週間 水だけというときも ありました・・。酒が入ると どうも仕事のスト レスからか なんにでもあたりちらすオヤジでした・・ので わたしは お酒は飲んでも たのしく・・明るくをモットーにしてきました・・。そういうのを見 て育っているので 特に女性には 優しくしないとと おもっていきてきたのかも・・ね。

そんなこともあってか 母親は 大切な存在ですね。今は オヤジも 天上界ですので 足下が不自由になって むかしとちがって おこりっぽくなった おふくろと同居しとりますが・・。(先日、病院でリハビリ中に不調をうったえて 救急車で そのまま入院。)

いろんな男性が おいでるとは おもいますが・・。おふくろさんはおふくろで 別においといて おねえさん(女性)は おねえさんで大切にすればいいの だと おもいますが・・。おっかさんべったりで 彼女を彼女ともおもわないような男性は わかれたほうがいいですよー・・。(彼女がいっているところの) 私は性欲処理機って それは ひどすぎですよねー・・。もっと 御自分(彼女のこと)を大事にしないと・・。

ある時期 優しい男は 馬鹿にされた時期(時代のはやりで いわれてもこまるよなー)がありまして 女性は わたしたちがまもるものと おもっているわ たしとしては まー モテない君でしたので あんまり関係は無いのですが 男を足代わりにしか おもっていないような女性とかは ご遠慮したいと 思って いましたね。見た目だけで ほれたりするような人は がっくりする場合が おおいかもしれませんね。アル中のオヤジが よくいってました・・人を見た目 (だけ) で判断するような あほにはなるなよって・・。

第一印象というのは あるかもしれませんが・・。わたしは 見た目からは 基本的に はいらないので・・。大丈夫です(なにが あははは)。きれいな人 (美人)には 気持ちが むかないし・・(そういうことをかくとお怒りになる人がいますけど)。どうせ こちらをむいてくれないことは わかっているの で・・あははは・・。なので 心とこころでつきあうようにしています・・。

ま、結局のところは お二人で よければ どうでもいいのでしょうが・・。あははは・・。



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら