忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.02.23:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/23:04

01.28.09:22

パクリ 1785 [ 性は聖なり ]

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。


2008-01-25
パクリ 1785   [ 聖なる性 / 性は聖なり ]


 ふんふん・・。なるほど・・。

だれを選ぶのかは その人のいまもっているなにかの力・・。選んだ人がじぶんに合わないとしたら それはそれだけのものしかあなたがもっていないということの裏返しなのでしょうねー・・。




 そうかー、わかいころいいなとおもっていた一部の人がどうも あわない・・なんか違和感があったのは 間違ってえらんで いたのだろうし、そのころはそれぐらいの目・力・自分でしかなかったのでしょうねー・・。見なければいけない大切なものをいろんなもので 覆われていた場 合にその下の部分を見透かすことができなかったのでしょうね・・。そして安易に見せかけのものにだまされていたのかもしれませんね。

あるときから 見る目とその中身の差がほとんどなくなってきましたねー・・。たぶんそれは 外側をみなくなっていったからもありましょうし、自分自身のこころも少しは磨かれてきたのかもね。 


わたしは こころのうつくしい人に惹かれますねー・・。


 そして そういうひとに 惹かれるような人になりたいものですねー・・。

Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら