忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.24.23:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/23:13

12.23.08:42

パクリ 1750 [ 性は聖なり ]

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。


2007-12-18
パクリ 1750   [ 聖なる性 / 性は聖なり ]




 
大変わかりやすい話で ほんとに物事を外側しかみていないとこういうわかりやすい間違いをしやすいですよね・・。





 セックスの話をしない紳士が ながい夫婦生活で 一度もセックスをしないで いまにいたるという話は うそのような本当の話がよくあります・・。冗談ではなくてですよね・・。からだにトラブルとがあって そういうのであればそれは仕方がないことなのですけど・・ね。
そうではなくて 男性の方が一方的に 逃げているのであれば かなり問題があるし それって 夫婦のかたちをなしていないですよね。なんのための夫婦か、 そして 女性をお手伝いさんとまちがっているというか女性を馬鹿にしているとしか 思えないし・・。それで だまってがまんしている女性も かわいそうと いうよりは なぜ行動をおこさないのか ご自分の人生を時間を無駄にしているのですよって 問いたいですね・・。ここ何年かで わたしのところにくる  セックスレスなどのこういう相談は実際に かなりおおいのです・・。

何十年もたって おかしいと思うのではなくて 結婚前・新婚当時とか きちんとお互いに こころとからだのこと 生き方 世界観 いろんな話をしない と・・ね。できうれば こころだけでなく おからだの相性なんかも たしかめておいたほうが よいのかもしれませんねー・・。

そして 子供ができたら 子供ばっかりに目が行くのではなくて きちんとお互いをお互いで 男と女という立場で大切にしておかないと 子供がおおきくなっ たら 離婚ということになりかねないわけで・・。なんのために一緒になったのですか 子作りのためだけなのですか・・。そうでないなら きちんとお互いをみていないとね。わかいカップルが結婚するとき 女性のかたには いつも そんな話をしています。そして男性には 仕事が忙しくなっても家庭をいつも大 切にしていないと すぐにすてられるよって いうとりますけどね。仕事も 子育ても どちらか一人だけで 抱え込むのではなくて 精神的なものの含めて  二人で のりきっていかないと こころもからだも離れていきますきに・・。気をつけとうせ・・。

若いときだけの話ではなくて ふたりが もえつきて天国に行くまでの話しですからね。七十・八十になっても 手をつないで 一緒にあるけるカップルだと いいもんねー・・。

気が付いたら なにもしていない人たちは せめて 愛してるよって声をかけてあげる。そして ハグハグなんかのスキンシップから はじめないとね。もう  おそいかもしれないし まだ まにあうかもしれない。おもったときにはじめないと 手遅れになります。こころとからだで 二人の愛をきづいていかないと ね・・。わすれている方達のおおいこと おおいこと・・・。


Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら