忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12
BG CHANGE
CLICK HERE!

11.25.05:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/25/05:23

12.15.07:06

パクリ 1740 [ 性は聖なり ]

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。毛無さんとこから ご案内・・。



2007-12-08
パクリ 1740   [ 聖なる性 / 性は聖なり ]


 本歌より・・。私は山の中の峠で生まれました。今でこそすぐそばに道路ができて 便利はよくなったと思われますが・・。むかしは 大変だったようで 学校の先生なんかは 赴任のためにそこまできて 力尽きて?それ以上進むことをあきらめて、もと来た道を帰ったとか いろんな話が伝わっています。峠育ちなんで 山の中で遊んだり 土道で車を走らせたりバイクで野山を走るのが大好きになったのかな・・。上になったり下になったりするのも大好きですけどね。がははは・・。



 パクリより・・。処女・・ですか・・。

もてない君のわたしには 無関係の言葉ですなー・・。もうずいぶんと昔から中学生ぐ らいからエッチをする女性が増えていますから・・ねー・・。大きな声ではいえませんが まじめそうな子供にかぎって逆におおいのですなー、これが・・。 まーそれは ご本人の意思なのでわかんないのですが、安易に大切なからだをへんな男になげだすなんてことのないようにね。変な男に捕まってデートDVとか で苦しむことのないようにね。アンケートなどをみても近年若い女性・・高校生とかでも そういうので苦しんでいる女性の多いこと・・。

好きな人ができて そういうことに興味をもって走りたいのもわかりますけど 心とからだ両方とも 愛するとかそういうこと 生きること 性ということ い ろんなことの最低限の知識や理解ができてからでもおそくないので・・。あわててしてもなにもいいことはありませんし、それ以後の男性観がくるってしまった り、生きていくことの大切さを見失ってしまうこともよくありますかね。そして 子供であっても大人であっても自分の行動には いつでも自分で責任をもって  生きていないといけませんよね。それができなければ その手のことには手を出さない・・。

おさないころから 貧乏とすさまじい暴力とぎりぎり世界のなかでいました。その中で 悪の道にはいるのは ながれとしてはいとも簡単だったと思いますけ ど、それをしたら自分にまけてしまうと いつも もうひとりの自分が まけるなーまけるなーっと歯を食いしばって 生きて来ました。昔は 食べるものがな くて ひとりぼっちで水だけで一週間くらしたことがありますけど・・。昔は 食べることが生きることで・・。いまは なんとか食べられるけど こころの支 えを失うことが もっと怖いですね。そのために自分の心磨きをつづけているようなものですかねー・・。などと一人でいきてきたようなことをいいよりますけ ど 周りの人たち いろんなところで ささえてくれてきた人達がおいでるから 今まで 生きてこられたとおもっています。本当に よく生きてこられたとつ くづく思いますからね。

昔は 自分ほど運が悪いやつはいないのではと 思うことがありましたけど・・。あるとき気が付いたら なにか自分をまもっているおおきな存在に気が付いて  驚いたことがあります。そのころはどう考えても大怪我とか死んでいて当たり前なのに 無傷だったり 擦り傷打ち身ですんでましたからねー・・。そして  また気が付いたらその存在がはなれてしまって、ずいぶんと前からある意味 自力で からだもこころもぼろぼろになりながら 這いずり回って 今日にいたっ てますけどね。それでも なんとか いきとりますし・・。まだ なんとか悪に染まらずに前をむいていますけどね。

処女のおかたは(残念ながら)知りませんが、心の乙女の人達には いろんな輝きをみせてもらって 元気をもらいましたし 生きるエネルギーをずいぶんとも らった気がします。若いころから同世代の女性には 見向きもされませんでしたけど(とほほほ)、なぜか 年上の女性たちには かわいがってもらいました ねー・・。ものすごくふけて見られてのかもねー・・。見た目とちがってなんにもしらないおぼこい男でしたからねー・・(ある時期まではですけどね)。
そんな年上のおねえさんの愚痴とかをききながら 人生の後輩でもあるわたしが なぜか そんな人達の相談を受けはじめて いろんな話をしていると真剣にきい てくれる女性たちが増え始めて なぜか 人生相談のような今になっとりますねー・・。その人達が本当は悩み苦しみぬいて・・考えて ある意味結果がでてい るのでしょうけど・・。もうひとおしをだれかにしてほしかったりするのでしょうねー・・。お役に立てているのかどうかは わかりませんが・・。


Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら

パクリ 1740[性は聖なり]

 こん○○は!!ちょうさんですぞね。毛無さんとこから ご案内・・。2007-12-08パクリ 1740[聖なる性/性は聖なり]本歌より・・。私は山の中の峠で生まれました。今でこそすぐそばに道路ができて 便利はよくなったと思われますが・・。むかしは 大変だったようで ...

パクリ 1740 [ 性は聖なり ]

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。毛無さんとこから ご案内・・。 2007-12-08 [http://blog.goo.ne.jp/maugham33/e/699f963df09187a0d93cba95a07ab984 パクリ 1740] [ [http://blog.goo.ne.jp/maugham33/c/c9a3a03a96e4c3fd6507ccae10c7d86d 聖なる性] / [http://blog.goo.ne.jp/maugham33 性...