忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.30.00:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/30/00:55

07.25.22:09

パクリ 1547 [ 性は聖なり ]

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞねー・・。毛無さんとこから ご案内ですじゃ・・。



性は聖なり
(性夢・雑録)

2007-07-25
パクリ 1547   [ 聖なる性 ]




幼いころから貧乏でした。そして 飲むとくるったようにあばれる親父の暴力の中で 育ち・・。強烈な負けず嫌いのまっすぐな人間ができちまいまして・・。

負けず嫌いでも どうしても 負けるときは くるし・・。あははは・・。



もてない君でしたから 片思いをふくめて失恋は 天文学的かもー・・。そんな時の思いが いまでも きちんとこころにありますから・・ね。
そして 何でもトライしていましたので 楽しいこともありましたが その裏で 不器用な私は もくもくとあるレベルになるために いろんなことをしました ねー・・。器用ではないので 興味があるとなんにでも手をだすけど(←趣味の話ですぞね。もちろん女性をみたら 顔真っ赤になってましたから 女性には 話すら・・なかなかねー) 体当た りで どんどんやっていくので いつのまらか そこそこはできるようにはなるのですけど ねー・・。そんなことしているので お金はたまらないけどねー・・。友達ばかりふえてしまって がははは・・。

若いころは 自分ぐらい淡白なやつはいないとおもってたのですが・・。気が付いたら 失敗と失恋のせいかどうかは わかりませんが・・。ある意味・・異端の人になっていましたねー・・。女性には あほみたいに優しいが自分には 限りなくきびしくて・・でしたねー・・。それで からだも心もこわしたりしましたけどね。

自分をかざったりしないで 自分の素のままをしってもらったら・・。それが一番相手を知る早道でもあるし ふたりの距離が短くなる方法であるわけで・・。それに 気が付いたとき すこしずつ気が楽になっていきましたねー・・。

大切な人とふたりのときは 超濃厚だったりしてねー・・。あははは。

こころを通わせることができる人間になれてよかったとおもいやすねー・・。心もからだもハッピーになれるように 磨かないとねー・・。

毎日 青春ですきにねー・・。本来の青春時代に青春が なかった反動かいなー・・。

とはいいつつ おなかが 濃厚になりつつあるので おなかの肉は 淡白になるように そっちもみがかないとねー・・。げに まっこと・・。


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら