忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09
BG CHANGE
CLICK HERE!

08.17.12:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 08/17/12:49

05.31.23:28

ナマ足派orパンスト派でわかる好みのタイプ

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんやきねー・・。

バージョンアップしたばかりのiTunesで SMOOTHJAZZ.COMをきいとりますー・・。光ファイバーケーブルで デジタルサラウンドAVアンプにおくって ご機嫌な音で ききよりますぞねー・・。



2007年05月22日
ナマ足派orパンスト派でわかる好みのタイプ(「相性診断」/All About)


若い頃に比べると、今の私にとってナマ足ファッションはいろんな意味で苦労が伴います。



 ご苦労様ですー・・。別に 生足が いいとか パンストが いいとか 贅沢は いうたことはありませぬ・・。
大切な人が  いれば それだけで 十分なのですから・・。駆け引きなんて めっそうも ございません・・。こころとこころですから・・。真正面から ぶつかって あ たってくだけちって おりまする・・。それが わかるひとと一緒に こころをささえあって 生きていければ 最高だとおもいます・・。まずは そういうひ とめぐり合えたら 最高だろうし その人のために つくすことができれば また たのしいだろうし・・。

お相手に 見返りとか もとめるものてもないし そんなことは 考えたことは ありませんが もし お互いが お互いを こころから なくては ならない 存在と 感じあうことが できれば それだけで 生きてきたひとつの仕事が できたのかも・・。そして お相手のピンチの時に 突如現れて 救うことが  できれば また 最高でしょうね・・。それだけで もう 死ぬような 思いで いきてきた人生の なんたるかが ひとつ わかったような気持ちになれると おもいます・・。

不思議なことに 運命の人であれば なぜか お互いがお互いのために うまれてきたんだなっと 感じることが あります・・。

わたしは 器用でも なんでもないので 駆け引きで 異性を どうとかとか 考えたこともないし そんなことをかんがえていたら 逆に 駆け引きの穴に おちこんで わけわかんなくなってしまうでしょうね・・。

ですので 馬鹿正直に いきていくのが 一番かも・・。



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら

ナマ足派orパンスト派でわかる好みのタイプ

 こん○○は!!ちょうさんやきねー・・。2007年05月22日ナマ足派orパンスト派でわかる好みのタイプ(「相性診断」/AllAbout) 若い頃に比べると、今の私にとってナマ足ファッションはいろんな意味で苦労が伴います。 ご苦労様ですー・・。別に 生足が いいとか パンス...