忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.10:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/10:29

09.28.21:32

やさしくていいヒトたち、もっとアピールして!

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。 酒井冬雪さんのコラムから・・。


【コラム】理系のための恋愛論

(260) やさしくていいヒトたち、もっとアピールして!
酒井冬雪2007/09/28




酒井冬雪さん、おひさしぶりでーす。そうなんですよー・・。
女性の笑顔に勝てるものをわたしは しりませんですぜー・・。





 そうなんですよねー・・。女性からみる素敵な男性は だいたい男から見ると なんなんだよってひとがおおいようでー・・。

こころやさしき人であるのに なぜに もてないのか・・。女性にもてたら いいなとは 思うのですが 流行をおわえたり 女性の目だけを気にして いきる ような姑息??な生き方は土佐人の私には 無理でして(あははは ただただ もてないだけの話ですけどね ほんとのところはね)・・。

悪友(ほんとにわるいやつは友達にはしませんので ジョークですけどね)の中には 女性と間違われて デート中なのに 暴走族風のあやしい集団におわえられた彼なんかは まーもてるだろうなとおもいますけど・・。

まーちからづよーい体格の私には モデル雑誌から 抜け出てきたような 細くてスリムな彼の真似は 無理だし 真似したいとも おもいませんでしたけ ど・・。それは 彼の個性であって みんながおんなじことしたら 意味無いものね。そのかれは 美容師でしたので・・。よくカットモデルとか まー練習が わりのわたしの頭がよくつかわれましたねー・・。彼いわくたかーいカット用のはさみが あんたの頭髪は硬すぎるので 刃がちびるとないていました ねー・・。ふっふっふ・・。どこも 固い・・がははは・・。

パーマの練習じゃと いっとき パーマをされましたら 怪しい人と間違われましたねー・・。がははは・・。

おなかへったにゃーとか言うて・・、近くの女子寮につれていかれて 後輩とか同僚のわかい女性ばかりがいるところにつれていかれて・・。ぎょー えー・・・・。おねえちゃんたちが あるものもちよって 晩飯代わりのミニパーティーとか はじまりましたねー・・。みなさんかわいい女性たちばかりでし たけど、まーどろくさい現場できたえられている私とかでは どうも あいそうにもないので なかよくなろうとか そういう気持ちはぜんぜんありませんでし たねー・・。まー裏側をみてしまっているからそうなのかもしれませんが・・ね。

まーそのころは まだ 人のこころが まだまだ みえていませんでしたけど・・。見てくれで ほれたり けなしたりは しませんでしたねー・・。

わかいころから 目は くもってはいたけど できるだけ中身・・こころねをみようとしていましたねー・・。まーわかいころから 美人は 絶対に だめでしたからね・・。美人がいるというたけで あちらをむいて 飛び逃げてましたからねー・・。

まだ そのころは化粧で ずいぶんとだまされていましたけどねー・・。ほほほほ・・。今は 化粧でなくて 素のこころをみぬきますよー・・。がははは・・。それには こちらも 素でないとねー・・。

女性受けをねらったところで それぐらいの肝っ玉では 後がつづかないですもんね・・。そうではなくて 人として 女性にたよられる人間にならないとね・・。時間はかかっても ね・・・。

そして 女性も みてくれで 選べば 未来は しれているってことも わすれないように・・。後で なくより 手前で 吟味しとくように・・。


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら