忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.25.20:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/20:02

11.20.06:19

えええ? ワルっぽく見せなくても(理系のための恋愛論)

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。 酒井冬雪さんのコラムからご案内。




【コラム】理系のための恋愛論

(265) えええ? ワルっぽく見せなくても

酒井冬雪 2007/11/16



(あああ、なぜか女の子の前での態度が不器用だよねぇ)


あははは・・。もてるタイプの男性以外は ほとんどこのタイプなのでは・・ないのかな・・。




 若いころから仕事で田舎にも転勤で 住んでいましたので・・。地域自体に同年代のわかい女性がいなくて・・。で 職場に も当然おなじくらいのおんなのこは 残念ながら・・。年上の女性ばかりで・・。ロクに同じ世代のおねえちゃんと話したことも無いのに そのうえ恋愛経験も なく・・。

それでも なにかの機会があれば コンパなどには積極的に顔を出していましたけど・・。それで おねえさんたちに 真正面から顔を見ることもできないのに  普通に話をといっても無理な話で・・。カチカチになりながら ロボットのように 話すのが精一杯で・・。上から目線とかはとんでもないわけで なにを いっていいかわからず ぼそぼそと突然前ふりなしで 話すのが 精一杯で・・。そんなことですから 当然話を盛り上がりにくく・・て・・。女性のファッ ションとかそういうものにもうとくて、当然女性誌とか よむのも できるわけはないし・・。女性誌は男性誌よりエロい記事ばかりで たまたま目にすると顔 真っ赤になるぐらいで・・。

わかいころは なにをはなしていいやら そんな余裕もなかったんでしょうねー・・。もともと 顔自体がふけていたのか 19才なのに 子供何人おるんやとか聞かれるし・・。三十代と完全にまちがわれていて・・。とほほほ・・。 
凝り性なもので 趣味に走ってしまうので いつしかいろんな趣味から たくさんの友達ができて 少しずついろんな話題ができるようになりましたけど・・。やはり女性とはなすのには 緊張がついてまわりましたねー・・。

いい年こいた今でも緊張はするのですが・・・、食べられるわけでもないので(食べられたりして・・がははは) それはそれで じっくりはなしはできるよう になったのかな・・すこしはねー・・。このひとは 何をいいたいのか なにをつたえたいのか それをわかりたいと思うようになれたし・・。こころを開いて はなしをすることができるように なれましたからねー・・。

むかしは 女性は こころが全くわかんなくて こわいとおもっていました・・。いまは 女性の笑顔は かわいいなと思えるようになって どんなことを考え てがんばっているのかなって 思うようになりましたねー・・。無理したらいかんよーって こころのなかで 女性達にエールをおくっとりまする・・。


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら