忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.19.13:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/13:41

05.01.20:03

「愛してる」って言わなきゃ伝わらない!

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。




2008年 04月 26日
「愛してる」って言わなきゃ伝わらない!(バツイチの恋愛・結婚/All About)



世の中に流れるラブソングを聴いていると、思わず「こんなこと言われてみた~い!」という甘い言葉が散りばめられています。「君を離さない」「出会うために生まれてきた」「こんなに人を好きになったことはない」……思わずうっとりする言葉たち。


今の世の中は・・生活するだけで すごく疲れますよねー・・。そして いろんなしがらみとか いろんなことで つかれはてておいでるおかたもたくさんいるようで・・。
つかれているから・・なのか・・。大好きな人にも なにもいわない 言おうとしない・・そんな輩がおおいのが 日本の男性達・・。



 かわいいときは 「かわいい」っていってあげなきゃねー・・。気持ちもこころもつたわんないぞね。

大好きであれば 「大好き」って いわないとね。

なにもいわない男性の彼女は 影でないていますよー・・。それが わかっていないと かなしいことになりますよ。大切な人に我慢させていたら  いかんぜよ・・。自分の大切な存在のひとを苦しめるのではなくて、気持ちを持ち上げて お互いが いい存在になるようにしないとねー・・。

かわいい女性に なにもいわなければ なにもかわらない。かわいいから かわいいよねっていってあげると もっともっとかわいくなります。それが人(女性)なのです。

みんな それぞれ そのひとなりにコンプレックスをもっていたりしますけど、ただ お相手から見ると 逆にそのところが 素敵だなって おもっ てたりするものです。私なんかでしたら むかしは 「背が高い」といのがコンプレックスでしたけど、いつのころからか 自分は自分で それを認めたうえで  いきていくしかないわけで・・。いいところを活かして悪い面は きをつけてカバーしていけばいいわけでね。そういう風に切り替えるとらくになるわけで す。素直にあなたが このひとは ここが素敵だとおもったら そこを 素直な気持ちで 言葉に出せばいいわけで・・ですね。

へんに裏を考えていくと なにがなんだかわかんなくなりますからね。
おばかな考え休むに似たりですからね。わかんないことは なやまない。できることをできる範囲で していけば きっといい方向にすすみますから。


お互いに お互いを育てていくってことが大切です。

思う気持ちが あれば素直に 言葉に出してあげないと 相手にはつたわりにくいですからね。それで ふたりが少しでも なかよくなれるのであれば最高ですよね。それがわかっていない人がいかなおおいか・・・。こまったもんですよね。 


Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら