忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11
BG CHANGE
CLICK HERE!

10.18.21:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/18/21:57

01.10.09:10

“成長恋愛”で愛されながら夢を叶える!

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。



2008年01月09日
“成長恋愛”で愛されながら夢を叶える!(「男と女の恋愛学」/All About)




今回は今の時代を生き抜くための新しい“恋愛のカタチ”。「愛されながら夢を叶える“成長恋愛”」をテーマにお送りいたします。





 昔から いろんな人にお話しているのですが どうせ人をすきになるのならお相手を今よりは幸せなってほしいし自分自身も幸せになるのでないと意味がないように思います。そのためには 普段からご自身も含めて前向きな考え方でないとね・・。

せっかくよい人と出会いがあっても その大切な人を不幸にしてしまうのであれば 悲しいでしょうし・・。長続きしないし、相手のことを本当におもっているとは思えないですよね。

そして それが ただのゆきずりの出会いではなくて 運命の人だとおもえたら よけいに大切にはぐくんで お互いが今よりもっとよりよい二人になれるといいですよね。それは お金がどうとかではなくて 考え方 生き方 こころのおきどころが大切だとおもいます。


若いときであれ 経験豊富な年代になろうと生きていれば 今までの経験をこえるような苦難がくることがあります。そのときに逃げてしまうのでは なく、また耐え忍ぶだけではなくて 苦しい中でも明るい気持ちがもてるような いつもこころに笑顔を抱いていることが大切です。それがあれば 相手にもつ たわり そして それが また 自分にもかえってきて さらに強い気持ちで支えあって 我慢するだけでは なしえなかったことができるのです。

幸せは だれかにしてもらうのではなくて 自分達で作り上げていくものなのです。自分自身が あーかわっていっているなーって実感すると よけいにうーんとこの人と一緒でよかったとおもえるとおもいます。
どうせ 付き合うなら相手もご自分も今より幸せになれるようにしていかないとねー・・。それが相手のことを思うということでもありましょうから・・ね。


Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら

「成長恋愛」で愛されながら夢を叶える!

 こん○○は!!ちょうさんですぞね。2008年01月09日“成長恋愛”で愛されながら夢を叶える!(「男と女の恋愛学」/AllAbout) 今回は今の時代を生き抜くための新しい“恋愛のカタチ”。「愛されながら夢を叶える“成長恋愛”」をテーマにお送りいたします。 昔から いろ...

“成長恋愛”で愛されながら夢を叶える!

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。 2008年01月09日 [http://allabout.co.jp/relationship/meeting/closeup/CU20070105A/index.htm “成長恋愛”で愛されながら夢を叶える!]([http://allabout.co.jp/relationship/meeting/ 「男と女の恋愛学」]/[http://allabout.co.jp/ All About])  今回は今の時代...