忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.19.20:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/20:26

08.10.07:57

こじゃんと暑かったぜよ・・。

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。



こじゃんと暑かったぜよ・・。



昨日は 仕事で お山のほうに いっちょったがよねー・・。

標高も高いとこじゃき 涼しいかとおもうちょったら・・。空気がすくないきにかしらんけんど・・たかで 暑うて しにそうになったがよねー・・。

長袖のワイシャツをきいて 長袖の作業服も 着てじゃきのう・・。まーあついはねー・・。

室内では あったがやけんど・・。風があんまりとおらんし、エアコンはないし・・。でっかい扇風機が 救いの神じゃよー・・。

飲み物は 早め早めに補給して とりよったけんど まー暑い・・。



外をみたら まー仕事したらいかんばーのえい天気じゃもんねー・・。


窓の外から みえる稲穂と・・その上をとびゆう赤とんぼ・・のどかやけんど あつー・・。とっほほほ・・。


すわっちゅうと 腰にも くるきに ちと まわりを三歩じゃのうて サンボじゃのうて 散策・・がははは・・。


まー日差しが 強烈じゃねー・・。照り焼きになるぜよー・・。

山の緑は きれいでー、空は 真っ青で 雲もまっしろしろじゃー・・。


朝のはよから でばってましたけど 何とか無事に おわりまいて・・。

とっとと帰ってきまして・・。


こりゃ熱射病に なったらいかんきにと シャワーで クールダウン・・。


ポカリものんで しばらく ねよりまいたー・・。


素敵なおねえさまに お肌で クールダウンしてもろうたら うーんときくらしいけどのお・・。がははは・・。くれぐれも クールダウンじゃきねー・。ヒートアップしよったら逆効果じゃきね。がははは・・。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら