忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.19.11:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/11:30

08.06.06:36

iPhoneケース 買ってきたがよねー・・。

  こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。



昨晩、ちょっこり iPhone用のケースを買いにはしっちょりましたぞね。




 うーんどうしようかなって おもいながら 決めたのが これ・・(3180円でした)。

ray-out社の「RT-P1LC2/B」というケースで、タッチペン付属の高級本皮レザージャケット・・だそうです。実は ホームページをみると生 産週良品で今月中に発売の新型は カードが収納できるようになっているので某カードなんかも収納できるわけですね・・。ふむふむ・・。


RT-P1LC2/B



私は 生産終了のタイプを購入したのですか・・。まーたいしたことはないでしょうけど・・。帰って 部屋で実際に セットして つかってみるとなかなか 使いやすいし・・そのままDockをつなげられるし・・。頭の中では 馬鹿にしていたタッチペンも いけるじゃん・・。すげー・・あははは。いい方向に誤 算でしたね。

ごさんごさん・・だいごさん・・って 歌いそうですねー・・。がははは。

ネックストラップをつないで いざというときにも対応できるので いいのかもしれませんねー・・。液晶画面をきれいするのは アップル純正の布がなかなかきれいになるので あれがよろしいかも・・。


後 汗をかきそうな場合は  髭剃り用の黒い袋があるので それにいれるも いいかも・・。






Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら